雪うさぎとアイスクリーム
f0147145_175115100.jpg

ふわふわと 綿みたいに 真っ白な雪が 
地面を静かに 覆います。

そんな日に 小さなうさぎが 生まれました。

・・・・本当は もっとたくさん降ったら 
アイスクリームを作ってみたかったのですが
きれいな雪にミルク・バニラ・卵・お砂糖を入れて ぐるぐるかき混ぜると 
バニラアイスが出来るって聞いたので
多分 かき氷バニラ味みたいになるんじゃないかと 試してみたかったのですが。

・・・このうさぎは 何が好きなんだろう?

       やっぱり アイスクリーム?

by noli-co | 2008-01-23 19:06 | Original | Trackback
トラックバックURL : http://pcmiel.exblog.jp/tb/7328100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あなたのために 2008年 カレンダー当選者発表 >>