人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかし語り.8 ベリー・レアチーズケーキ
おかし語り.8 ベリー・レアチーズケーキ_f0147145_6421731.jpg

フォーマルハウトの森でつんだ かごいっぱいの 
こけももと 木いちごをもって 
うさぎの親子は おうちに帰るところでした。

「きょう、たのしかったね。」
ちびっこうさぎは かあさんうさぎの手を 
ぎゅっと にぎりました。

かあさんは ほほえむと
ぼうやの手を そっと にぎりかえしました。

「きょう、おもしろかったね。」
ぼうやは もう片方の手で とうさんうさぎの手を
ぎゅっと にぎりました。

「そうだね。」
とうさんの 大きな手が ぼうやの手を 包み込みました。

「あしたは 星祭りだよ。」




・・・東の 澄んだ夜空には 

3つの星が ちかちかと

静かに やさしく またたいていました。 











おかし語り.8 ベリー・レアチーズケーキ_f0147145_6425839.jpg

<Gâteau au fromage blanc et aux fruits rouges> ベリー・チーズケーキ
ブルーベリーとラズベリーがたっぷり入った
さわやかな 白いチーズケーキです。
by noli-co | 2010-07-06 11:58
<< Les signes du z... Les signes du z... >>